楽しいインターネット

引っ越し先でも手続き不要

引っ越しする時は、まず何から始めますか?
引っ越し会社を探して、引っ越し会社から段ボール箱を貰って箱詰めをします。
それから、役所、銀行や職場などの色々なところに住所変更届を提出したり、電気、ガス、水道も手続きをしなければ利用できません。
子供が居れば、転校の手続きもやらなければなりません。
やることが沢山あります。
そして、インターネットも準備しなければなりません。ひかり、ADSL、CATVだって手続きは必要です。さらに新居で利用できるように工事の手配も必要です。工事代金もかかります。引っ越し先にインターネットを利用するようにするには、2週間ぐらいかかります。すぐには、開通できません。
今、カード会社などの住所変更がインターネットで出来る中で、すぐにでもインターネット回線がなくては出来ません。新居ですぐに利用したいものです。
そこで、LTEだったらどうでしょう?イメージして見て下さい。
LTEは、工事はもちろんいりません。端末さえあれば良いのです。
LTEは手続き不要で、どこでも利用が出来ます。
引っ越しを検討中の皆さん、ここでLTEを一緒に検討して下さい。
引っ越し先で、すぐにインターネットが出来ます。
LTE端末があれば、どこでもインターネットが出来ます。

 

 

 

 
inserted by FC2 system