楽しいインターネット

広範囲な利用が出来るインターネット

LTEは広いエリアで利用が出来ます。
月額やキャンペーンで選べるLTEを探して、いろいろなところで利用して下さい。
外出先でインターネットが出来れば便利ですよね。
どのようなシーンでインターネットをしますか?待ち合わせの時や時間調整の時、
通勤時、自宅に帰る途中の電車の中とかあらゆるところでインターネットをしていると思います。
今や電車の中でもインターネットが出来ます。もちろんマナーを守ることが最低限必要ですが、動画を見たり、ゲームをしたり、音楽を聴いたりと楽しんでいることと思います。
現在、LTEが利用できるエリアも益々拡大中で、人口カバー率90数%と言われ、各通信会社が力を入れてカバー率を拡大しています。ある通信会社は、100%にすると言っています。
今まで、WIFIを利用したインターネットをするのに、ファーストフード店やコーヒーショップに行っていましたが、これからLTEの端末を持つ事で、どこでもインターネットが出来るようになるみたいで楽しいです。
通信会社で我が先とエリアを拡大して、月額費用が安くなればいいなと思います。あと、通信制限もなくなって、無限に使える状況になれれば本当に楽しくなります。

 

地下街でも利用出来ます。

 

商業施設でも利用出来ます。

 

大学や専門学校でも利用出来ます。

 

宿泊施設でも利用出来ます。

 

交通機関でも利用出来ます。

 

公園やスポーツ施設でも利用出来ます。

 

LTE,ひかり,WIMAX

 

 
inserted by FC2 system